採用情報

 私たちの法人は、全ての人が幸せに生活できる社会を目指して、高齢者福祉、障がい者福祉、児童福祉、生活困窮者支援等、社会的弱者に対して平等に支援の手を差しのべたいと考えています。社会福祉法人の責務として真面目に福祉に取り組む法人、それが尚仁福祉会です。
 

 職員の負担軽減と、業務の効率化によって利用者の皆様とのかかわりを充実していただくために、パソコンとipadによる介護業務記録システム、インカムや離床センサー付きベッドを導入し、ICT化を推進しています。また、外部講師の協力のもと、セルフ・キャリアドック制度を導入し職員のキャリア形成を促進・支援することに取り組んでいます。

男女共同参画推進企業.gif     輝く女性パワーアップ企業.png       家庭教育推進協力企業2.png    図1.png  

 

 

令和7年4月1日 新卒採用求人

 

中途採用求人(現在募集中)

こんな人を求めています!

デイ職員₋夏祭り.jpg

 皆さんが仕事にやりがいを感じ、長く働き続けられる職場を目指しています。人とかかわる仕事なので『チームワークを大切にできる』人材を求めています。
 私たちの法人で一緒に活力ある職場を作っていきましょう。

介護福祉士育成奨学資金貸与事業

【奨学金概要】

  1. 養成校に通い介護福祉士取得を目指す方へ、1年目に最大100万円、2年目に最大100万円の合計200万円を上限に無利子で貸与します。
  2. 介護福祉士取得後に江府町に在住し、尚仁福祉会で介護福祉士として5年間勤務することで返済免除となります。
  3. 既に在学中の学生にも適用となります。
  4. 対象年齢は不問です。

 ▶詳しい要綱はこちら: 介護福祉士育成奨学金資金貸与事業

 ▶江府町在住の方、江府町へ移住を検討されている方: 奥大山Welcome奨学金返還支援事業

 

 

問い合わせ

施設見学も対応可能ですのでお問い合わせください。

  Tel   0859-72-3210
  Fax  0859-72-3211
  Mail  t-sakaguchi@syoujin.or.jp

  担当  総務 坂口寛史

上へ戻る