採用情報

 私たちの法人は、全ての人が幸せに生活できる社会を目指して、高齢者福祉、障がい者福祉、児童福祉、生活困窮者支援等、社会的弱者に対して平等に支援の手を差しのべたいと考えています。社会福祉法人の責務として真面目に福祉に取り組む法人、それが尚仁福祉会です。
 

 職員の負担軽減と、業務の効率化によって利用者の皆様とのかかわりを充実していただくために、パソコンとipadによる介護業務記録システム、インカムや離床センサー付きベッドを導入し、ICT化を推進しています。また、外部講師の協力のもと、セルフ・キャリアドック制度を導入し職員のキャリア形成を促進・支援することに取り組んでいます。

男女共同参画推進企業.gif     輝く女性パワーアップ企業.png       家庭教育推進協力企業2.png    図1.png  

 

 

令和5年度 新卒採用求人

 

中途採用求人(現在募集中)

 応募はこちらから>> Airwork_logo.png

こんな人を求めています!

デイ職員₋夏祭り.jpg

 皆さんが仕事にやりがいを感じ、長く働き続けられる職場を目指しています。人とかかわる仕事なので『チームワークを大切にできる』人材を求めています。
 私たちの法人で一緒に活力ある職場を作っていきましょう。

 

問い合わせ

毎月説明会をおこなっています。お問い合わせいただければ対応いたします。

  Tel   0859-72-3210
  Fax  0859-72-3211
  Mail  t-sakaguchi@syoujin.or.jp

  担当  総務主事 坂口

上へ戻る