エミーズカフェ

エミーズカフェ内観

 江府町初の就労継続支援B型事業所として、尚仁福祉会福祉交流センター江美の郷の中でカフェを運営しています。
落ち着いたジャズの調べに、手作りパン、サイフォンでいれた珈琲を楽しめます。
 みなさん、お気軽にお立ち寄りください!

所在地 鳥取県日野郡江府町大字久連7番地 江美の郷内
電話番号 0859-72-3210
営業時間 09:30~15:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

手作りパン

エミーズカフェのパン エミーズカフェのパン
エミーズカフェのパン エミーズカフェのパン

  毎日、焼きたてのパンが並んでいます。定番のチーズパンや、あんパンのみならず、日替わりで様々なパンが焼きあがりますので、お楽しみください。『各種150円』

 大人気の食パンは、大山乳業のバターや、牛乳をたっぷり使っているため、きめ細かくしっとりとした焼き上がりになっており、お子様にも大人気です。『食パン1斤280円』

地元江府町のおいしい水で作るこだわりの珈琲&たたランチ

coffee.jpg _41A3550.jpg

 スペシャルブレンド奥大山の美味しい珈琲は地元江府町の美味しい水(ヨーデルの水)で淹れており、また、毎回引き立ての豆でいただく珈琲は香りが高く深い味わいをご堪能いただけます。

_41A3587.jpg _41A3573.jpg

 ランチメニューも500円のワンコインで提供しておりますので、お気軽にお越しください。

 

サイクルスタンド

サイクルスタンド

 エミーズカフェ玄関前にはサイクルスタンドがあります。
 昨今の自転車ブームで、日野街道や大山周辺を自転車で走っている人を多く見かけるようになりました。そんな皆さんにカフェを気軽に利用していただけるよう、サイクルスタンドを設置しました。
 サイクリングの道中に、ぜひエミーズカフェへお気軽にお立ち寄りください。

上へ戻る